裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 SOBA DINING QUATRRO

<<   作成日時 : 2016/09/04 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

海(魚海香る塩そば)。


麦苗の超〜近くに新店が出来て、しかも淡麗の実力派ということで気になって気になって!


まだ行列にならない今のうち!オシャレな店内。店主は元不動産屋だって。脱サラ!


最終的に4種類になるが、今は海と空の2種類。まずは海を…。


うっ、うっめえええええええ!


あくまで淡麗。その上で深く香ばしい。アゴだしはすぐ分かったけど、雑味がなく上品!


替え玉方式はちょっと…と思ったが、濁らないスープに感動!凄い店です!


味だけでなく、待つ人のために傘の用意とか独自のプレート、切り子のグラス、そして店主の挨拶などの受け答え、どれもお客さんに美味しいものを食べて貰いたい!という思いが溢れてました。


ここは間違いなく繁盛店になります。そしてこのエリア、実力派の激戦区になる予感(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 SOBA DINING QUATRRO 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる