裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 天雷軒

<<   作成日時 : 2016/06/05 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

琥珀醤油拉麺大盛り。


九段下にて。めったに来ない土地、部活動も気合い入れて下調べ。結果、目当ての店が準備中…(苦笑)。


途方に暮れ近くをウロウロ。ラーメンの幟を発見して行ってみると、確かこの店も下調べした時に出てきたな!で取り急ぎ入店。


担々麺と淡麗ラーメン推しの店。食べログ評価もあり期待せずだったが…。


おーっ!美味い!


海老薫る見事な淡麗スープに大満足!スッキリ飲みやすく、縮れ細麺との相性も抜群!


ボリュームが少ないのでライス追加して最後は雑炊に…こんな食べ方も芳たけ以来!信頼置けるスープ!


アパホテルの中にあったので舐めてました(笑)。素晴らしかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 天雷軒 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる