裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 麺ロード

<<   作成日時 : 2016/04/13 13:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ざるラーメン大盛り。


本当は別の店に行きたかったのです。


土曜ラストのギリギリ間に合うかな〜タイミングでギリギリ馬鹿が来て、全ての予定狂う。完全に昼飯浪人に(笑)。


仕方なく急いでチョイスした店に行くも、まさか昼休み。休み時間無しになってたのに!自宅の近く、もう駅前に戻る気力もなし。


で、結局ここに。まあ、そんな感じの割に満足度は高かったんですけどね(笑)。あっさり+ご飯サービスで満腹になったし。


でも俺はギリギリを許さないぞ(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 麺ロード 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる