裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 大盛軒

<<   作成日時 : 2016/03/23 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

鉄板麺。


そろそろ大盛軒禁断症状発生(笑)!という訳で久々東中野へ来ました。


30円値上げした気がします(笑)。まあ良いまあ良い。


これこれ!湯気モーモーでもうもう食欲が(笑)!


焦って卵の白身を除く時に黄身も落としかけちゃったが(笑)、トランキーロってことでニンニクチップ入れてタバスコどばどばかけて混ぜて飯に乗せてかっこんで…。


うめーっ!やっぱ何だか分かんねーけどうめーっ!


大満足!戸越のじゅうじゅう焼きも同じ流れだが、やっぱり鉄板麺でしょ。また来ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 大盛軒 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる