裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 おらが

<<   作成日時 : 2016/01/18 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ホタテ69つく麺あつもり。


はい、2軒目で宿題やりに来ちゃいました(笑)。


さすがに大盛りは無理だが、ホタテ69つく麺を注文。今日もBGMはメロコア全開です(笑)。だからロックつく麺なのか?


うわっ、食べる前からホタテ臭が凄い!ホタテの良い臭いも悪い臭いも両方が直撃!


濃厚ポタ系路線は変わらずで、好みではないが突き抜けてるのは間違いない!


もう来ないと思うけど(笑)インパクトの強い店でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 おらが 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる