裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS コピラ

<<   作成日時 : 2015/11/04 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

コピラランチ(ナンとライス、カレー2種(チキン&ひよこ豆とキーマ)、マライティカ(骨無しタンドリーチキン)、サラダ、ドリンク)。


2回目です。三ツ矢堂と同じ理由で来ました(笑)。


1000円以上使いたいので(笑)前回より贅沢なランチ。


マライティカがおいしかった!1個じゃなく沢山食べたい(笑)。カレーも相変わらず良い!


ご主人いないなと思ったらインドに行ってるみたいです。日本語通じて良かった(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コピラ 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる