裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 三ツ矢堂製麺

<<   作成日時 : 2015/11/04 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

辛しつく麺あつもり特盛り。


色々事情があって(笑)、フカヒレは無いけど三ツ矢堂に食いに来ました。


ノーマルは嫌なので辛しつくにしましたが…まあ、ノーマルが辛くなっただけかな(笑)。このスープがどうしても…なんだな、麺は大好きなのに。


おまけに行った理由が…まあ大丈夫だったけど、後味が少し悪く、やっぱり次回の限定まで来ない(笑)。仕方ないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 三ツ矢堂製麺 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる