裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 つく麺屋幸虎

<<   作成日時 : 2015/09/04 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

金龍鳳凰特盛り。


大森界隈でまだ食べてないメニュー、と考えた時、幸虎のラーメンという選択肢を思いつきました。


青龍と金龍があり、今回は昼限定の金龍鳳凰…凄い名前だな(笑)。黄金の鶏スープ、あっさり系。


むむむ…。


鶏のダシもそこそこ出て、淡麗系で好みの筈なんだが…。


微妙に、しょっぱい。気になってしまうレベルのしょっぱさ。

この微妙な範囲でアウトな感じが、チェーンに近い形で店舗展開してる業態の弱みなんだろうな。アジア系のねーちゃん達、細かい部分までチェック出来ないんだな。


ま、仕方ない。麺は細麺でチャーシューの炙り加減は良かったですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 つく麺屋幸虎 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる