裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 麺屋ひょっとこ

<<   作成日時 : 2015/08/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

和風柳麺大盛り。


遂に来た!タクロー君の書き込みを観てからずっと気になっていた、有楽町のNo.1ラーメン!


本当は別の店に行く予定だったが、連れの名古屋男がタイムアップで(笑)ダメもとで寄ってみたら開いてた!災い転じた!


とりあえず柚子無しをチョイス。


…うっ、うっめええええ!


上品なお吸い物のようなスープ。しかも紛れもなくラーメンスープ!クォリティー高い!


麺は極細麺、何か普通…スーパーで売ってそうな(笑)。まあ、このスープには合います。


チャーシューは肉厚で巨大なのが2枚も!嬉しいアンバランス、脂具合もちょうど良い!


とにかく、スープの内容だけで今年のラーメン暫定1位に浮上!完璧なスープでした。また必ず来ます!


名古屋男、つくづく残念だったな(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 麺屋ひょっとこ 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる