裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 らうめんしんか

<<   作成日時 : 2015/06/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つく麺大盛り。


蒲田のつく麺もほぼ制覇し、新店開拓も厳しくなってきた。その中で、以前2〜3回通ってラーメンは旨かった「しんか」につく麺あると情報を得たので行ってみた!


スープは豚骨ベースの味濃いめ醤油、「しんか」のスープだな〜って一発で分かる味。そういうのは大事です。


麺は太麺でやや柔らか、もちもち系。野菜ちょびっと、チャーシュー普通。


及第点の筈なんだけど…大問題が!


あつもり不可な上に…スープがヌルい!これは大マイナスポイントですよ。どんなによく作ってあっても台無し!


まあ、この店でつく麺は二度と食べませんね。仕方ない、ラーメン頑張って下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 らうめんしんか 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる