裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 つく麺屋銀四郎

<<   作成日時 : 2015/06/16 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

至高の冷涼塩つく麺特盛り。


こないだ食った淡麗塩つく麺が食いたい!と思い、短いスパンで銀四郎へ。


もう、終わってた…が、気になる限定冷やしが出てる!早速オーダー。


おーっ!これは美味い!


前回の淡麗塩を彷彿とさせる淡麗系だが冷やしにちょうど合うスープ!スッキリして、飽きが来ないタイプ!


麺はラーメン用の細麺、冷やしを考えると細麺がベストかも!ピッタリです。


具はささみに大根おろし、いずれも冷やしに合う食材。わさびもあったが、スープ本来の旨味を損なわないレベル。


食べ終わったら、スープの代わりに冷やし梅こぶ茶で割る!ちょっとしょっぱかったけど(笑)、心意気は伝わった。


初めて冷やしを心から「美味い!」と感じたかも!銀四郎、本当に優良店です。デフォルトつく麺食ったことねーけど(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 つく麺屋銀四郎 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる