裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 新橋 纏

<<   作成日時 : 2015/06/10 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

淡麗烏賊干し塩つく麺あつもり特盛り。


久々のZ書記長と合同部活動!今回は私プロデュースの番ということで、仕事が押しても余裕ある地区でのお薦めは…新橋!纏!と、決定しました。


果たしてギリギリ予定時間(笑)。前は建物があった場所が駐車場になり、若干開けた感じながら相変わらずの隠れ家雰囲気。


今日はつく麺あり!前は売り切れだったので嬉しい。あつもりもOK。期待に胸膨らみながら、書記長とビールでさしつさされつ。


どストライク!


前に食ったラーメンより、イカだし+ラーメンのコラボが見事完成されている。


スープは魚介の中に奥から来る烏賊の香り、旨味。雑味なし。太麺との相性もバッチリ。


チャーシューは鶏ハム的な味、武蔵新田のSenmiより完成度高し。ダシガラの烏賊干しを甘辛く煮付けたトッピングも秀逸。


文句無しの一杯!間違いなく、今年のつく麺ランキング暫定1位!


書記長は旨さの余り、帰り道で足を踏み外して危うく捻挫寸前でした(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 新橋 纏 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる