裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 函館ラーメン舟見坂

<<   作成日時 : 2015/05/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

海老ワンタン塩そば大盛り。


とんたんから一夜明け、いよいよ部活動復帰!久々のラーメン接待。


やはりアッサリ系がいいなと思っていたら、名古屋のアイツも二日酔いらしいので(笑)もう淡麗しかないでしょう!名古屋男の帰りを考慮し、銀座…なら、10年以上ぶりの舟見坂!


懐かしの東銀座、色々思い出す、良いことも悪いことも(笑)。やや古びていたが、今もちゃんとやってたよ!


昔は美味いけどしょっぱいという印象だったが、進化してた!味は濃いがすっきりと淡麗で、海老香る極上のスープ!細麺との相性も良い!


スープまで美味しく頂きました。お腹にも優しい!名古屋男も大満足です。


次回は共楽とのハシゴだな(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 函館ラーメン舟見坂 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる