裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 三ツ矢堂製麺

<<   作成日時 : 2015/02/04 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

特製マー油味噌つくめん湯だめ特盛り、味玉サービス。


寒かったので、普段のシーズン行かない(笑)三ツ矢堂に何か出てるかな〜と思ったら案の定味噌が!


しかも5周年記念でトッピング無料サービス。どーすっかな?と考え、味玉に。とろろ売り切れだった。


うん、無難だけど(笑)なかなか美味い。三ツ矢の麺は最近かなり好みに近づいてきて、スープが嫌いなだけなので、こういう変化球は嬉しいです。


味噌スープにチャーシューが入ってなかったので、次回食うならチャーシューサービス!ということは無料サービスがあるうちに来ないとね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 三ツ矢堂製麺 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる