裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 中華そば多賀野

<<   作成日時 : 2014/09/14 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

中華そば大盛り。


言わずもがなの名店に遂に初見参!今まで何故行かなかったのかという店。


つく麺あったけど、フラッグシップの中華そばにしてしまったに…つく麺にすりゃ良かった、弱い弱い俺(笑)!


うん、あのね、文句の付けようが無いです(笑)。


スープ完璧、麺完璧、具も完璧、バランスも完璧。素材を活かしまくった優しい醤油スープ、シコシコ麺が絡んで…旨すぎ!


逆に予想通りの満足感で、何か醒めちゃったというか(笑)優等生過ぎだね。面白みはなかった。


次はつく麺をなる早で食べに行きます!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 中華そば多賀野 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる