裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 麺場風天

<<   作成日時 : 2014/07/16 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

濃厚魚介つく麺大盛りあつもり。


違うんです、こんな筈じゃ無かったんです…(笑)。


大井町にアッサリ系の新店の情報をキャッチし、仕事終わりに向かったが…既に売り切れ終了。


ダメ元で吉兆に向かったが…やはり終了。近くにあったここに、つい入っちゃったのです。


塩は前に食ったので、ノーマルにしたけど…やっぱり普通だし好みじゃないし。


しかもアッサリ塩を食う予定が、何故俺はこってり濃厚魚介を食ってるのか、と自問自答(笑)。


ごめん、風天さんは悪くないです。僕が悪いんです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 麺場風天 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる