裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 麺屋武一

<<   作成日時 : 2014/03/26 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


つくそば大盛りあつもり鶏骨醤油スープ。


東高円寺のBia Biaに行く予定だったが、定休日。帰り道、寄りやすい新橋で遅くまで営業してる店を検索。


濃厚鶏白湯が売りの店だが、濃厚ウンザリ(笑)な俺は鶏骨醤油をオーダー。


不思議と豚骨醤油みたいな感じです。池袋のえるびすとか、大久保のはやし家、あの鶏バージョン。


濃さは悪くなし!味はまあ普通(笑)。


やっぱり新橋は纏かな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 麺屋武一 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる