裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 季織亭

<<   作成日時 : 2014/02/19 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

特選小麦蕎麦。


久々BIJINナイトなので経堂開拓部活動。三三七食って4時間なので(笑)あっさり系です。


今月いっぱいで閉店しちゃう店。ん?蕎麦屋?なんかメニューも蕎麦っぽい。間違えたかな?でもラーメンランキングに入ってるし…。


ラーメンスープに蕎麦的な麺(でもそば粉は入ってない)を合わせる店でした。昔、吉祥寺の一二三って店でマズいな〜と思ったやつだ(笑)。


クォリティーは高いけど好みではない。コスパ高いし…。ま、閉店する店に厳しい評価は不要だな(笑)。お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 季織亭 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる