裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 こもり

<<   作成日時 : 2014/02/10 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

味噌カレーつく麺 麺2玉。


今夜もフライヤー配りの旅です。腹が減ったので最初に配った四ツ谷で部活動!でも四ツ谷って無いんだよな…。「こうや」以外はここだけでした。


実直そうなオジサンが一人でやってる店。醤油、味噌、塩、カレー…主張は無い(笑)。実直。「あつもり」とか言えない感じでした(笑)。


うん、スープ、コクがない(笑)。辛さが立ってしまう、実直な味(笑)。モヤシが凄く沢山入っていて、スープをぬるくしてくれました(笑)。


麺は平打ち、昨日の「たぁじぃ〜」の2倍幅。きしめんみたいですね。特別どうこうは無かった。


実直に頑張ってください。これからは「こうや」に戻ります(笑)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 こもり 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる