裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 SANCHA笑'z

<<   作成日時 : 2014/02/10 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

特製ワンタンつくSOBA特盛り ブレンドスープ マゼダレ(黒+白)あつもり。名前が長いな(笑)。


フライヤー配りで三軒茶屋まで来ました。せっかくめったに来ない街、新規開拓!でも名店は軒並み昼休み。割と評価の高いこちらにお邪魔しました。


居酒屋っぽい雰囲気に客が誰もいなくて、暗めの店主がお出迎え(笑)。なんか居心地悪い…。


スープのベースとタレが選べるのか、選ばせるのか、俺はちょっと面倒くさいと感じた。ワンタンをトッピングすると結構な金額にいってしまいます。


スープは魚介が控えめの醤油スープ。ありきたりだけど嫌いではない。麺は中太で嫌いじゃないけどあつもりはくっつく、オイルなし。処理が微妙。


スープ割は少し手間をかけてるけど10円増しって微妙…。


店主の暗さ同様、今一つパッとしない感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 SANCHA笑'z 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる