裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 纏

<<   作成日時 : 2014/01/31 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

特製烏賊干し鶏白湯醤油そば大盛り。


連続部活動中日!今日は夜遠征で新橋へ。


ニューギンザビルの先、物凄い路地に店があります。偶然には絶対たどり着けない(笑)。


メインの烏賊干し鶏白湯はつく麺無いと思ったら、あった!けど売り切れ。残念…予定通りラーメンをチョイス。


スープをひと口含んで…あれあれ何だか期待外れ(笑)。イカの煮物の汁みたい?もっと凄いインパクトを期待してたんだが、こんなもんか…。


と、思いつつ食うたび、スープが止まらなくなる。じわじわ旨い、じわじわ!滋味だね!烏賊干しに特製の醤油、鶏白湯がじんわりと染み込む!


麺は細麺、まあ三河屋だからクォリティーは高いが、つく麺の太麺で食いたい!何しろスープが凄い!完飲しました。


特製は鶏チャーシューが鶏ハムみたい、あと半熟卵か。烏賊干しの戻しも入ってるが、とにかくスープ(笑)!惚れた!


Z書記長をお連れして、次回こそ烏賊干しつく麺を食わねば!期待大のランキング候補でした!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 纏 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる