裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 トナリ

<<   作成日時 : 2013/12/18 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

タンカラ(タン麺+唐揚げ)。


お使い帰り、東京駅で部活動!ラーメンストリートではなしに、丸の内方面です。


少し迷ったが(笑)無事到着!タン麺で有名なトナリです。21時過ぎなのに行列が!


しばし並んで入店。残念ながらタンつけ…いやタンつく(笑)は売り切れ。タン麺のつく麺なんて珍しいから食べたかった!


タンギョウ(タン麺+餃子)と迷ったが、唐揚げ食いたい!からタンカラ一丁!


おーっ!旨い!


これぞタン麺!香ばしい野菜に塩スープが絡み、何よりショウガが効いてる!ショウガ多めにする気持ち分かる!


麺は太麺がモチモチよく絡んで箸がレンゲが止まらない!大盛りすりゃ良かった(笑)!


今度はタンつく食ってみたいな。また来ます!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 トナリ 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる