裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 鷹流

<<   作成日時 : 2013/12/18 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

鶏塩レタスつく麺あつもり大盛り。


大満足の武道館後、勿論部活動へ!KNOCKERSが来ている早稲田近くで、高田馬場に決め検索して良さげな店をセレクト。








う、う、旨ーい!旨い旨い!


白湯ですが濃厚ではなく、表面に鶏油が浮いても脂っこくない。しかし旨味は濃い!じんわりと広がる塩スープ。


麺は韃靼を練り込んだ?自家製太麺。特製の器の下に湯が張ってあるから、べたつかないんだって!素晴らしい工夫。


チャーシューもメンマも旨い!〆に鶏おじやを作ってくれるのがまた芳醇…。


お世辞抜きに、今季No.1店に急浮上です。脱帽です。Z書記長をお連れせねば!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 鷹流 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる