裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 麺屋 龍の家族

<<   作成日時 : 2013/12/18 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

銀虎(魚介豚骨)つく麺あつもり400g。


幸龍、幸丼、幸虎と同じグループですね。


黒胡椒せんべいを買いに戸越銀座まで行く時に通りかかることがあり、運良く出くわしたら食べよう!と思ってたら出くわしました(笑)。だって道が全然覚えられない!


黒虎(焦がし醤油)は幸虎で食べたので、銀虎をチョイス。


麺、グループ統一かな?平打ちっぽい黄色い麺で旨い。


スープはとても普通だが、丁寧に作ってあるね。クォリティーは高いと思います。


量が…400gってこんなん?ってくらい少ない(笑)。400まで無料だけど…次に増すと200円アップってどうなのよ?


惜しい!って感じの店でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 麺屋 龍の家族 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる