裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 麺屋武蔵虎洞

<<   作成日時 : 2013/11/24 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つく麺あつもり大盛り。


熱かった3マンライヴの帰り!意外に早く終わって部活動チャンスだが真風はもう厳しい…なら手っ取り早く武蔵だろ!


到着すると行列の先に今時の若者4名が優柔不断にグズグズと券売機を占拠…蹴散らして良いですか(笑)?


まあ、割と早く入店して着丼したので許す(笑)。


前もそうだったけど、大盛りは少し足りない(笑)んだよな〜特盛りも同料金なので、あと100g追加したい…けど恥ずかしい(笑)。


麺は自家製で好きな感じだがスープがしょっぱ過ぎです。スープ割して貰ってちょうど良い位なんだな。


何だかんだで美味しく頂きました。GBも近いので、これからも便利使いする予定です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 麺屋武蔵虎洞 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる