裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 彼は唐揚げ彼女はミートソース

<<   作成日時 : 2013/10/14 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

スペシャル(ミートソース、唐揚げ、ライス、コーンスープ)。


NUMBのSENTA君のブログで見た瞬間から行きたくて(笑)、高円寺に用事が出来てからすぐ行きました!


唐揚げライスとミートソースの2枚看板なんですが、両方食べられるスペシャルをチョイス!


ミートソースは肉肉しく、トマト感は薄め。個人的にはもっと濃い方が好み。唐揚げが凄く旨い!薄めの衣でカリッと揚がった分厚い肉がジューシー、半ライスじゃ足りないよ(笑)!マヨネーズも自家製で良い!


写真のために全部揃うの待ってたらコーンスープ冷めちゃった(笑)。


書記長をお連れしたいです!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 彼は唐揚げ彼女はミートソース 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる