裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 でびっと

<<   作成日時 : 2013/08/02 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つく麺大盛りあつもり。


戸越銀座のラーメン屋が予想外に…だったので、中延まで移動するも目当ての店は休み。多賀野までは遠いし…。


と、思ったらでびっと発見!タレントのデビット伊東が経営するラーメン屋だが、実力あるのは知ってたから入店!


今日もつく麺ですよ、つく麺部だもん(笑)。


おっ!これは!


鮮やかな黄色い麺がプリプリでコシがあって旨い!健康な麺ですね(笑)。昨日の黄色は病気色、黄疸みたいな。


スープは無化調、豚骨にマー油が香って旨い!しつこくない!


予想以上にやります。やるな、でびっと。渋谷で「でび」として営業してた頃に行かなかったのが悔やまれる。


また来ます!多賀野に行ってからね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 でびっと 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる