裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 鶏煮干し三三七

<<   作成日時 : 2013/08/25 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

冷やし辛煮干しそば大盛り。


看板見て気になってたので、タイミング良く来訪!さらりは悲しくて当分食えないが(笑)冷やしなら…!


見た目にも涼しげ!冷やし中華みたいだが、酸っぱくはない。煮干しメイン!


おっと?底の方に巨大な丸氷が!これはキンキンだね、若干上げ底感もあるけど(笑)。


ちょっと辛味が強くて、ヒリヒリが先に立って折角のスープが楽しめない嫌いはあります。辛さでいえば三ツ矢堂の方が絶妙。


あの麺は、この冷やしにはあってるみたいです!


次回は、やっぱりさらりかなあ…(笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 鶏煮干し三三七 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる