裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 麺バカ息子

<<   作成日時 : 2013/08/02 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

魚介豚骨つく麺大盛りあつもり。


請求業務終わりに、ご褒美で新店開拓!ぐるなび調べて、確か患者さんからも聞いてた…と思った店へ!


色々と節操の無いメニューから(笑)つく麺部らしくつく麺チョイス!


バカつく麺というのは極太麺らしいのだが、極太麺嫌いなので(笑)普通で。


とりあえず、海苔のサイズがバカ(笑)。丸々一枚じゃん。味に与える影響は無し。


甘めのダブルスープは濃厚過ぎない濃厚系、極めて普通。麺も沈んだ黄色の剛麺、普通。これ、病気の麺だよな。


名前と海苔がバカなだけで他は普通でした!トッピング永久無料券貰ったけど多分二度と行かない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 麺バカ息子 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる