裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動 赤備

<<   作成日時 : 2013/06/17 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

豚鶏つく麺あつもり中盛り、チャーカツ丼ミニ。


月イチ合同部活動!今回は私プロデュース、Z書記長に川崎まで来て頂きました!まあ、その前に別の場所にも(笑)。


で、川崎と言えば玉グループの赤備でしょ!今でしょ!


お薦めの豚鶏つく麺、そしてチャーカツ丼。そしたらZ書記長に生とおつまみチャーカツを奢って頂いて、大変に美味しゅうございました。腹一杯で死にそうです(笑)。


相変わらずの潔いスープ。鶏!豚!以上!みたいな(笑)素材がしっかり分かる味。濃いけど嫌味じゃない。


麺がもうちょっとネチョネチョしてなきゃな…。


〆のスープ割は魚介ダシを入れてガラッと違う味に!ますます奥深い。


Z書記長にも喜んで頂けて何よりでした!


いつか、本店の玉にも行ってみたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動 赤備 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる