裏ネバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 珊瑚礁

<<   作成日時 : 2013/06/17 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

シーフードミックスカレー、ビーフサラダ、生ビール。


父の日のお祝いも兼ねて、湘南まで行って参りました。タモ介(仮)は生憎の空模様にも関わらず、江ノ電に大喜び!


で、雨は上がったけどムシムシする中を坂道を登ること10分(笑)。到着したら炎天下を待ち40分(笑)。パラソル付きのベンチがあって良かった!


まずビール!写真無いけど、ガーリックポテト…は、タモ介(仮)用に塩バターポテトにして貰って(笑)。


ビーフサラダ!評判良いから注文したが凄いボリューム…でも旨かった!


ポテトとサラダにビールでも十分なくらいのボリュームだが(笑)メインのカレー登場!これもまた凄いボリューム…味も良い、あまり辛くないがコクのあるしっとりカレー!


女房のナスと挽き肉カレーは写真なし。


また、いつか来たいです。今度は車で来たい(笑)!

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珊瑚礁 裏ネバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる